2013年03月15日

【個人】白兎状態。

ああ、忙しい、忙しい!時間がないんだ!どたばたー。
……みたいな感じで色々やっております、ぺきです。
最近お世話になっている企画様の宣伝とかできてなかったのでしていきます。

1、『君と世界と八つの枷』様にてミニドラマが公開になっております。
http://night-all.egoism.jp/yatukase/index.html
毎回お世話になりっぱなしの墨染一夜様にお声かけいただいて「コンペキ」役で参加させていただきました。超マイペースに演じたらドラマ後半の音声が入り乱れてるところでずっと右耳の方に自分の声が残留してて変にツボに入りました。某キャスト様とコンペキ&コムギちゃんでトランプ大会の図とか話してきゃっきゃしてたり大変おいしい企画様です。ショタロリきゃっきゃ。

2、『闇使』様にて浪狐役をいただきました。
http://a-kira.x0.com/c+/1/yami/
結果発表を見てこんなに驚いたのは久しぶりでした(笑)ボイス活動始めた頃から「Crystal+」様のドラマをこっそり拝聴していたので、自分がスタッフとして企画に迎え入れていただける日が来るとは……!現在音質の改善の件で大変お世話になっておりまして、こんな隅っ子活動者に目を向けていただけて、本当に有り難く思っております……!いただいた浪狐さんがとてもいい役なので、お世話になっている分をきちんとお返しできるように、心をこめて演じてまいりたいと思います。

3、『黒の三日月』様にて第1話が公開になっております
http://cano-rain.com/blackmoon/
暁役でお世話になっております。当番回は先なので、他のキャスト様のお芝居ににまにましながらドラマを聞いております。まったくもう女性陣可愛いですね!柊氏もクールで格好いいです。さりげに共演させていただくことの多い山原さんが双子のお兄ちゃんということで……声的に双子になれているかどうかは、これから先のドラマをお楽しみに、ということで。ぶっちゃけ、お察しの通り好き勝手にやっていますけれども。

4、ひっそりmegalomania.の姉妹サークルができました。
http://katarusis.kakurezato.com/theater/index.html
メガロマニアよりもニッチな作風を目指す姉妹サークル「KATARUsis.[Theater]」ができました。メガロよりニッチって最早「需要?何それおいしいの?」ってことなんですかね、脚本係氏。

5、『味覚オンチとレモン味。』にてドラマが公開になっております。
http://katarusis.kakurezato.com/Lemon-Flavor/index.htm
3で書いたKATARUsis.[Theater]のBLボイスドラマ企画に碧木役で参加しております。わたわた系ヘタレ味覚オンチ君です。よく考えたらちゅーのあるBLは初めて出た気がします。恥ずかしいです、地味に。相手役の蓬さん演じる香野君がテラ俺様ツンデレ君でもうこれは従うしかないです。……やはり恥ずかしいです、地味に。

他、水面下企画様等々お世話になっております。
アノ企画のエキトラとか、ソノ企画のスピンオフとか、有り難いことに色々挑戦させていただいているので、また情報を出せる段階になりましたらお知らせいたします〜。

posted by 碧山深依 at 21:15| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする