2013年04月11日

M3−2013春情報です。


お久しぶりです、ぺきです。
今日も元気に就活もどきしてます☆(吐血)

まぁ冗談は置いておいて……M3の季節がやってまいりました!
今年の春M3は久々に一般参加なので、会場内をうろちょろしたいと思います。

そして今回のM3では光栄にも四作品様に出演させていただきます。
ので、そのご紹介をしていきたいと思います。


時間守人―Time keeper―last part―/綿菓子。様/R-17a
http://aka-cotton.sub.jp/TMK/

毎度お世話になっております、垢槻けいや。様の企画にリュンハムという化学教師のお兄さん役で出演しております!
前回のM3にて頒布された『時間守人―Time keeper―』の完結編でございます。
色々秘密が明かされたりとかしちゃうかも!……です。
ようやく20代オーバーの男性キャラをお任せいただけるようになれて、本当に嬉しいと言うか、もっとレベルアップてスキルアップしていきたいなぁと思いながら、優可愛い優可愛いと念じて収録させていただきました!


Sun&Son/balloon。様/R-17a
http://aka-cotton.sub.jp/balloon/SaS/

垢槻さんの企画にもう一つ参加させていただいておりまして、それがこちらの『Sun&Son』様でございます。
わたくしは双子の片割れ夕陽役で出演しております。
父さんちょーかわいいーと思いながらデキる息子を演じております(笑)
朝陽君と喋ってる時は、ものすごい素な感じを意識して、父さんといる時は若干「いい子」でいようとしてる感じを意識してみてます。
彼みたいな料理上手になりたいですね〜。


アルカナと魔女/Pipo world様/Q-15a
http://pipo.ma-jide.com/arcana/

Twitterでお世話になっております、ピポワールドさんの作品に男性エキストラ役で出演させていただきます〜。
メインキャスト様といい、エキストラキャスト様といい、めちゃくちゃ有名な方々に囲まれていてもうなんというか幸せだけれどもそれと同時にすごい不安感が募っているのですが、できることはできたと思います……ああでも不安……(笑)
とにかくセシルたん可愛いです。僕、役としてはまったくセシルたんに絡むことはないんですが、森の木の陰からいつでもセシルたんを見つめている心持ちでドラマCDを聞きたいと思っています。
メインヒーローのアルカナ氏の受難も大変おいしい物語です!


死神とわたし/氷雨様/E-05
http://hopesky.riric.jp/shinigami/top.html

氷雨様企画の『死神とわたし』様が無料配布の2枚組ドラマCDになります!
ただ、予めサイトに記載されている方法でご予約していただく方式でございますので、詳しくはサイトトップにございます「CDプレゼントのお知らせ」をご覧くださいませ〜。
わたくしは隼(ジュン)という男子高校生役でちょろっと参加しております。
彼女に邪険にされる可哀想な犬系男子です。わんわんお!
こんなことを言っておりますが、本編はシリアスストーリーでして、ヒロインの利奈ちゃんが可愛くて切なくて……素敵な作品様でございます!


そんな感じでゆるーく宣伝させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

ではそんな感じでひとまず退散いたします〜。
ではでは!
posted by 碧山深依 at 21:34| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。