2014年10月25日

M3参加作品情報。


「M3近くなったら〜」とか言ってたら前日じゃないですか。
どうも、ぺきです。

明日はM3ですね!
予告通り、参加作品様をご紹介したいと思います。

1、son voyage様(い-10a)『ravages』
閉じられた世界をテーマに構築された壮大な楽曲と、重厚なドラマで綴られる物語音楽企画様です。
私はエキストラで少年や修道女様、幼馴染の女の子などを演じております。
本当の意味で子どもらしい子どものエキストラって初めてだったので、「子ども、とは……」とゲンドウポーズしながら収録させていただきました。
修道女様は少しでも神々しさが出ればと願いつつ……幼馴染ちゃんは無邪気な感じで……とイメージを膨らませながらチャレンジさせていただきました。
試聴音源が上がっておりますので、ぜひ聞いてみてください。
オペラみたいですごく格好いいのですよ!!

2、我侭☆王子様(サ-31b)『Beauty and the Beast』
美女と野獣をモチーフにしたドラマとお歌の入ったCDです。
私は主人公たちを見守るメイド・メディア役と、男性エキストラを演じさせていただきました。
ただのメイドさんじゃないのです……どんな姿で出てくるかは、CDを聞いてみてくださいね♪
試聴用のCMからも漂う切なさ……ラストがとても素敵な作品です。
すごい横道に逸れた話をすると、アステリア役の蓬さんと共演する時は必ず私が蓬さんより年上の役になると言うジンクスが生まれました(笑)

3、サチアレ様(シ-27b)『黒の三日月』
こちらはWeb企画様なのですが、特別に番外編の冒頭先行公開URLを頒布されるとのことです!
私は倉山暁役で番外編にも関わらせていただいているのですが……多分先行音源にはいない、ようです(Twitter情報)
安心してメインのお二人が仲睦まじくしているのをにまにま聞きたいと思います!
そしてこの番外編、実は本編の後のストーリーなので、どうして彼、彼女らがこんな関係になったのか?とぜひぜひ妄想を膨らませてみてくださいね!

そんな感じで参加企画のご紹介でした。
M3当日は一般参加でいつもの通り、蓬ケイさんと一緒に歩きまわっておりますので、お気軽にお声かけくださいませ〜。
テンパってるかもしれませんが、わりといつもテンパっているので通常運転だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 碧山深依 at 12:42| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする