2017年04月28日

春M3のお知らせ。

半年振りでございます。
碧山深依です。
来たる2017年4月30日に開催されますM3にて頒布される作品様に今期も奇跡的にお邪魔することができましたので、その宣伝に参りました。
以下からどうぞです、ドン!

『時空改札のフェアリーテイル SwitchBack』
【HP】http://jtsb.tumblr.com/
【スペース】第一展示場 P-20ab みらいチューン様
デキるタクシードライバーなお姉さん・蛭間さな役で出演しております。
ゲームとしてリリースされている『時空改札のフェアリーテイル』という作品様に出てくるキャラクターたちの過去が覗けるオムニバスボイスドラマです!
原作の予習が必要な作品かしら……と不安に思う方もいらっしゃると思います、が。
このボイスドラマだけ聞いても、実は違和感なく聞けちゃいます!

・時空を旅できる不思議な列車があります!
・それに関わる人々の、きずなと恋の物語です!

この二点を押さえれば、ラブコメあり!シリアスあり!百合の花咲き乱れるシーンあり!(?)と盛りだくさんなドラマをお楽しみいただけると思います〜。
ドラマを聞き終わった後に、ゲームの公式サイトを見てみると「あっ、この名前……繋がってるぞ……?」と新たな発見があること間違いなしですb
無論、ゲームからボイスドラマにおいでませの方はドラマを聞きながらにまにまできること間違いなしですb
あとですね……そっと推したいのですが、使われている環境音が実際にロケで収録した音源を使用されているらしく……すごく臨場感がありますので、その辺りもぜひ聞いていただきたいです♪

普段から「頭の良さそうなキャラクター」の役をいただく事が多い身なのですが、きっちりはっきり喋りつつも、どこか飄々とした余裕のあるお姉さんなさなさんは、演じていてとても楽しかったです!
収録中は「かちゅぜちゅが来い!!!」が合言葉になっていたのは内緒です。

また、こちらの作品はM3と同日に開催される「名古屋コミティア50」の「A-7『KinoCollabo』」様にて委託頒布されるとのことです〜。

ぜひどうぞよろしくお願いいたします!!

他にも旧作でちょこちょこと色んなサークル様の作品に参加しておりますので、見かけた際はどうぞよしなにしてくださいませ〜。
当日は蓬ケイさんの後ろにひっついて午前〜正午にかけて会場内をお散歩する予定です。
毎度おなじみの眼鏡+マスク+帽子の不審者ルックに加え、今回若干喘息気味なのでお話させていただくときにげっふんごっふん咳き込むという狼藉を働く恐れが御座いますが、何卒、何卒ご容赦ください!(土下座)

それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします〜。
posted by 碧山深依 at 22:15| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。