2013年06月27日

見えないぞ、エンディングが!


どうも、超久方ぶりのぺきです。
タイトル通り「神のみぞ知るセカイ」の一期に今更ハマり現在栞ちゃん回にhshsしております。花澤さんのモノローグ芸が可愛すぎて画面にしがみつきたい。栞ちゃんのほっぺつんつんしたい。全力で「ばかぁ〜」って言われたい。そんな日々を過ごしつつ地元蔦谷さんに神のみ一期だけしかなくて二期置いてるところを探索して来季からの三期に期待しまくってます。

就活がネバーエンディングストーリー化してきてる件については全力で目をそらします。Yeah!

さて、お知らせのお時間です。というかお知らせ溜め過ぎました。すみません。

☆「最期のキオク」様が企画完了いたしました。
エキストラ役でお世話になっていた「最期のキオク」様が企画完了されました!
主に先生役で関わらせていただいたのですが、主人公であるミクちゃんをはじめ、生徒の皆がそれぞれ自分たちの居場所を見つけられたラストになって本当に良かったなぁと思います〜。
主題歌のカラオケが配布されているので、ぜひぜひ皆さま歌ってみてくださいね。

☆「I wish」様にて11話が公開となっております。
グラオニス役でお世話になっております「I wish」様にて11話が公開となりました〜。
わたくし、まだ一回も出ておりませんが(笑)皆がてんやわんやしているのを拝聴しながら「こんな掛け合いの空気が作られた状態で中に入れるのかしらー!」と戦々恐々としながらつい先日15話まで収録を終えました。
確か……次からチラリズムするの、かしら? 楽しみでもあり、不安でもあり……よろしくお願いいたします〜。

☆「冷たい桜」様がニコニコ動画にて第3章中編を公開されております。
金髪関西弁霊媒師サマ・阿相玄天役でお世話になっております「冷たい桜」様がニコニコ動画にて第3章中編を公開されております。わたくし、この回から出番がやって来まして……なんちゃって関西弁でヒイヒイ言っております(笑)歳が若いと言われつつ二十歳オーバーかつ、一緒に会話する役者さんがほぼ男性だったので、どのラインで声を作るべきか大変迷ったのですが、なんとか、違和感ない形に落ち着いたのではないかと……思っております……。とにかく千春が可愛いので!弟子の千春をよろしゅうたのんます!

☆「嚥下」様にてレベッカ役をいただきました。
以前「Curtain Call」でお世話になりました、ゆゆ様の新企画「嚥下」様にレベッカ役で参加させていただきます。
WORKS欄に企画サイトの方へのリンクを繋げましたので、公開されているキャラクター紹介をチラッとしていただければ幸いです。
百合キャラは家族ごっこ。以来ご無沙汰だったのですが、今回はめちゃくちゃアクティブば百合でありつつ、必死にオネエにならないように努力しながら「サラー!サラ可愛いよー!hshs!!」な感じでお送りいたします。
自企画でお世話になった彩月さんと絡めるので一人で「うおあああああああああ!」って言ってました。他のキャストの皆さまも今をときめく方々ばかりで今から緊張しつつとても嬉しく思っております〜。サラー!愛してるわー!!

☆KATARUsis.[Theater]にて「In the Rain.」本編公開しました
megalomania.の姉妹サークルKATARUsis.[Theater]にて新作「In the Rain.」が公開&企画完了になっております。
毎度おなじみのサカマキさんに編集を一本手伝ってもらったのですが、キャスティングで「えっ!?」って言ってもらえて計画通りだと思いました。
全3話+エイプリル企画バージョン+ミニ小説でお送りしているので、良かったら遊びに来てくださいませ〜。


そんな感じで本日はこの辺りで失礼いたします。
ではでは!
posted by 碧山深依 at 20:57| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: