2015年10月24日

【企画】M3の出展につきまして。

こんばんは、連日の告知と相成りました。
どうも、碧山です。

さて表題の通りではございますが、明日流通センターにて開催される音系イベント「M3」に出展いたします。

ク-16b
megalomania.


でございます。

新作は、『ワールドエンド・ツアー vol.1』という近未来おじ&ショタコンビが旅をするSFボイスドラマです。
ガラ悪め(だけど本当は優しい……?いや、どうかしら……?)なおじさんと、生意気ショタがわーわーしております。
薄幸美少女や中性美人なお兄さんや、甘やかしてもらいたい素敵なお婆様と、エンジェルロリちゃんもいますので、どうぞお楽しみに!です!

「vol.1」と題しているのでお察しの方もいるかと思いますが、続き物です。
「vol.2」(完結編)は春のM3で頒布できればと思っておりますので……どうぞ気長に……!

今回非常に厳しいスケジュールの中(この文面……8月にも見た気が(ry)、素敵なキャスト様達にご協力いただきましたので、ぜひお手に取ってみてくださいね〜。

ボイスを全ていただいた後に、音声編集を始めた瞬間「誰だこんなガバガバのシーン指定入れた奴ゥ!!!※自分です」となりながら、友人のサカマキさんに泣きつきながら頑張ってノイジーな演出入れつつ頑張りました。
ので、イヤホンで聞く場合は、音量に気をつけつつお願いいたします。
音圧はそれほど上げていないはずなので、大丈夫かとは思いますが念のため。

ちなみにだいたいシリアスストーリーですが、トラック3中盤はギャグです。そんな馬鹿な。
全体的に「映画っぽく」をテーマにしつつ、megalomania.毎度おなじみの中二展開でお送りしております。

あ、試聴もございますのでぜひに。

【企画サイト】
http://megalomaniax.oboroduki.com/worldend/index.html

その他8月のCOMITIA113にて頒布開始した『絶対少年帝国 それほど貴くもない日々』や、理絵さんとコラボしたポストカードと、旧作2作品も持っていきますので、どうぞよしなにしてください。

あと、スペースの人員ですが、わたくし碧山深依と、イベントスタートから終日、ワールドエンド・ツアーにて中性美人な嫌味お兄さん・ルキア役を担当して下さった蓬ケイさんもいらっしゃいます。
また13:00頃から今回もジャケットを担当して下さった柚乃りえさんが、ご降臨される予定です!

碧山が買い物に出掛ける際は@kataru_pekiのTwitterアカウントにて、「席外します」的なツイートをしますので、もし碧山に会ってくださるという優しい方がいらっしゃいましたら、状況をTLよりご確認いただければ幸いです。
既に別途お会いする約束をしている方との時間にはちゃんといますので、ご安心くださいませ。

また、今回も某所様の打ち上げに参加させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします……
当方、とうらぶ沼と月吠沼等々にズブズブのただのオタクです……
ちょっと日本人のくせに日本語が不自由な事がありますが、お気軽にお話して下さればと……

それでは、まさかのM3前日にとうらぶ画集と月吠4巻が手元に来てしまって色々駄目になっている碧山より、お送りいたしました!

posted by 碧山深依 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: