2016年04月23日

【企画&個人】明日はM3!!!

こんばんは。
完全にイベント前日更新しかしないこのブログの時期がやってまいりました!!
明日流通センターにてございますM3に「K-23b/megalomania.」にて出展いたします!!
新作はこちらだドン!!
『ワールドエンド・ツアー vol.2』¥400
前回のM3で頒布した『ワールドエンド・ツアー vol.1』の続きで完結編となっております。
果たしてルキアに捉えられたジェイソンとザエルは、記憶を取り戻し〈ワールドエンド〉に辿り着くことができるのでしょうか?
全てが幸せな収まり方をするお話ではございませんが、今回も素敵なキャスト様に支えられて、作って良かった、と思える作品に仕上がりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
vol.2限定購入特典でネタバレ全開SSペーパーをお付けいたします。
実は予告音声がサイトにアップされておりまして、さらに副音声企画のところにある「ザエルキアコント!」のミニ音声ドラマもございます。
この2つを聞いた後にvol.2を聞くと「碧山コンチキショウ!!」ってなる可能性がありますので、ぜひお試しくださいませ〜(おそらくどっちの音源聞いてもコンチキショウ事案です)

そして、あの突発サークルが帰ってきました!
オリンピックとおんなじ周期で活動中の蓬ケイ様&碧山深依(ぺき)の「ねこりん!?」で、新作を無料頒布いたします!
(スペースは同じくK-23bでございます)
『ちょこまかみさま-あなたのお悩み聞きます神社-』
今回よもさんが書いたお話に、私がえいやと妄想を足して、さらによもさんがそいやとお話を作って下さった、まるで餅つきのような連携プレーによって生まれたBL短編集となっております。
ちっちゃなドラマが3本入っていて、先輩に叶わぬ恋をする五月女君とその好意に全ッ然気づかずに進路で悩んだまま卒業しそうな六実君のお話がそれぞれの視点で語られた後に、彼らの前に現れたちょこまかみさま――神のお使いちゃんたちや、お地蔵たちのお話がございます。
BL要素は六実先輩のスルースキルが高すぎて非常に薄いですが、やっぱり五月女君のオトメゴコロ(?)を考えるとスーパーほのぼのBL作品に分類されるかと思います!
皆、最終的には前向きに進んでいくいいお話なので、どうぞよろしくお願いいたします!
あ、碧山はお地蔵役でも参加させていただいております……!つるっとしてます!マ○コメ君です!!

そして、次に参加させていただいた作品様ですが……こちら!!
Raffaello Savant様(L-11b)
Rubellite Hero2-繰り返す世界のアリア-

こちらの歌物語作品に前作より引き続き神官役として参加させていただきました!
今回の世界はミカ様がすごいですよぉ……!!
全16トラックの大ボリュームで、なんと無料頒布でございます!!
たっぷり6分のクロスフェード試聴もございますので、サイトの音源をチェケラしてみてくださいませ。
他にも旧作も頒布されるようですので、ぜひ一度L-11bまでお立ち寄りくださいね。
前作と合わせて、どうぞよろしくお願いいたします!!

というわけで作業終盤&夜遅くのハイテンション宣伝おしまいでございます!
M3当日は、スペースを空ける時にツイッターにて「不在です」「戻りました」と呟きますので、その他の時間につきましてはずっとK-23bでまったりしております。
さらに当スペースには『ワールドエンド・ツアー』にてルキア役を演じて下さり、ねこりん!?の頼れるリーダー・蓬ケイ様もいらっしゃいます〜。

相も変わらず色々な方とお話する時にひゃあああとなっておりますが、メガマニ作品のこと、参加作品様のこと、とうらぶのこと、文章や声のご依頼のこと、何でもお気軽に話していただければ幸いです。
刀は山姥切国広君推しの皆可愛い博愛本丸&地雷なし雑食CP派&女さにわたん愛でてるので、その辺り平気な方はよしなに……よしなに!!

たぶん明日の朝見て「私は……何を言ってるんだろう……」と思う気がいたしますが、本日はこれにて失礼いたします。
明日のイベントでお会いいたしましょう!!K-23b!!K-23bですよ!!
おやすみなさいです!!
posted by 碧山深依 at 23:26| Comment(2) | 企画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、真夜中にふと日記を拝見しましたら愕然となりました。
初めまして、ネットの海を航海中の東雲と申します。
あのねこりん!?様のぺき様だったのですね!
んまあ!!とちょっと顔がガラスの仮面みたいになりました(白目で背後に雷の状態です)
あの節はお世話になりました...!
そして、明日頑張って来て下さいね!
Posted by 東雲沙紗 at 2016年04月24日 00:37
>東雲沙紗さま
こんばんは、半年ぶりにブログを開いたらなんと素敵なコメントをいただいていて私も顔がガラスの仮面みたいになりました……!
そうです!ねこりん!?のぺきでございます!
こちらこそ大変お世話になりました……!m(_ _)m
温かい応援もありがとうございました!
Posted by 碧山深依(ぺき) at 2016年10月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: