2017年04月28日

春M3のお知らせ。

半年振りでございます。
碧山深依です。
来たる2017年4月30日に開催されますM3にて頒布される作品様に今期も奇跡的にお邪魔することができましたので、その宣伝に参りました。
以下からどうぞです、ドン!

『時空改札のフェアリーテイル SwitchBack』
【HP】http://jtsb.tumblr.com/
【スペース】第一展示場 P-20ab みらいチューン様
デキるタクシードライバーなお姉さん・蛭間さな役で出演しております。
ゲームとしてリリースされている『時空改札のフェアリーテイル』という作品様に出てくるキャラクターたちの過去が覗けるオムニバスボイスドラマです!
原作の予習が必要な作品かしら……と不安に思う方もいらっしゃると思います、が。
このボイスドラマだけ聞いても、実は違和感なく聞けちゃいます!

・時空を旅できる不思議な列車があります!
・それに関わる人々の、きずなと恋の物語です!

この二点を押さえれば、ラブコメあり!シリアスあり!百合の花咲き乱れるシーンあり!(?)と盛りだくさんなドラマをお楽しみいただけると思います〜。
ドラマを聞き終わった後に、ゲームの公式サイトを見てみると「あっ、この名前……繋がってるぞ……?」と新たな発見があること間違いなしですb
無論、ゲームからボイスドラマにおいでませの方はドラマを聞きながらにまにまできること間違いなしですb
あとですね……そっと推したいのですが、使われている環境音が実際にロケで収録した音源を使用されているらしく……すごく臨場感がありますので、その辺りもぜひ聞いていただきたいです♪

普段から「頭の良さそうなキャラクター」の役をいただく事が多い身なのですが、きっちりはっきり喋りつつも、どこか飄々とした余裕のあるお姉さんなさなさんは、演じていてとても楽しかったです!
収録中は「かちゅぜちゅが来い!!!」が合言葉になっていたのは内緒です。

また、こちらの作品はM3と同日に開催される「名古屋コミティア50」の「A-7『KinoCollabo』」様にて委託頒布されるとのことです〜。

ぜひどうぞよろしくお願いいたします!!

他にも旧作でちょこちょこと色んなサークル様の作品に参加しておりますので、見かけた際はどうぞよしなにしてくださいませ〜。
当日は蓬ケイさんの後ろにひっついて午前〜正午にかけて会場内をお散歩する予定です。
毎度おなじみの眼鏡+マスク+帽子の不審者ルックに加え、今回若干喘息気味なのでお話させていただくときにげっふんごっふん咳き込むという狼藉を働く恐れが御座いますが、何卒、何卒ご容赦ください!(土下座)

それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします〜。
posted by 碧山深依 at 22:15| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

【個人】2015年秋M3参加作品のご紹介。

こんばんは、碧山です。
まさかの8月末から更新なしという……失礼いたしました!
スーパー大遅刻ですが、今年の秋M3の参加作品様のご紹介をさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Once Upon a Time 2/
AKITOLET様/ク04-a/\800/
【Site】http://akitolet.com/event/once2/

童話をモチーフにしたダークなオムニバスドラマ集となっております。
わたくしめは「蒼き泡の王女」にて「魔女ドローレス」&「白き雪の王」にて「妖精ウィンクハッター」を演じさせていただきました!

どのストーリーも最後まで聞くと「ああああああああああ!!!」と叫びたくなること請け合いです。人と人との絆が崩れていくシーンや、感情のぶつかり合いが生み出す凄まじい展開は必聴でございます……!!
胸にずっしり来る重厚で、切ない物語をどうぞお楽しみくださいませませ!

今回はスタジオ録音で参加させていただいたのですが、ひたすら亜樹さんに優しく励ましていただきながら、そして大変ハイレベルなキャスト様に囲まれてもう本当に白目になりながら頑張らせていただきましたので、何卒よろしくお願いいたします。

魔女ドローレス様はお芝居について言及しようとすると、ほぼネタバレが発生するのでなかなか難しいのですが……醜い魔女様ということで非常に低めの少しおどろおどろしい喋り方をしつつ、あまりわざとらしくなりすぎないように気をつけました。
初めて台本読んだ時、「!!!?」となるくらい起承転結の「転」の部分が激しいお話だったように思います。王子ェ……。
エルたん天使、天使!!健気なシェイビー君も大好きです。

妖精ウィンクハッターちゃんは、「名前付きの女の子役」というだけで碧山の中でハイパーハードルの高い役柄だったので最初のテイクで既に苦戦気味だったのですが、亜樹さんからの天啓と呼ぶべき的確なご指示で、2テイク目からは何とかウィンクハッターちゃんに近付けたかな……と思っております。
お話といたしましては、雪深い世界に閉ざされているあの方の哀しみが、本当に切なくて……なんと申しますか……深い、愛のお話だと思います。

あと余談ですが。
「蒼き泡の王女」の王女エル役のひめちゃんこと、紗倉妃芽さんと碧山は実は同い年なのです……それを心の片隅に置いて「蒼き泡の王女」を最後まで聞くとちょっと面白い(?)かもです……!

そして非常に個人的ではございますが、「紅い帽子の少女」の収録中、控室でレディ役のAYAさんが喋るたびに「かわっかわい……可愛い……Hoooooo!!」と若干キャラ崩壊していたのは私です。お巡りさん遠慮なく捕まえて下さい。

そんな「紅い帽子の少女」を含め、「金の髪の娘」と「青の幻」のトラックが試聴できますので、ぜひサイトへ遊びに行ってみてくださいね。
降り積もる美しい「雪」も見れちゃいますよ!(サイトを開いたらどういうことか分かります>▽<b)


Chateau du verre〜玻璃の城〜/
son voyage様/ケ34-b/\500/
【Site】http://sonvoyage.net/chateauduverre/index.html

いつも大変お世話になっております、son voyage様の新作CDにエキストラ役として参加させていただきました!
son voyage様の楽曲は、本当に世界観が広くて、しかも深いのです……!
本当に物語の舞台となっている世界が、昔あったのではないかと思うような……幻想的なのに、「存在感」のある作品様です。

私はお祭りに行きたがっている子どもちゃんと、城にやって来たお姉さんとして物語のどこかに紛れておりますので、良かったら探して見て下さいね!

そして全トラック試聴版がございましてですね……超神々しいので、ぜひ一度聞いてみてください……!!
もう私は橘さんの歌声が格好良すぎてPC前で悶え苦しんでおります……そして以前、megalomania.が制作した『神サマと僕らの5日間』にてセシル役を演じて下さった狩太郎さんがお姫様役で出ておられまして……美しすぎて言葉にできませぬ……
孤独を抱えた姫君のお話、どうぞ見届けて(聞き届けて)みてくださいね!


Rubellite Hero/
Raffaello Savant様/か21abにて委託頒布/無料
【Site】http://raffaellomusic.web.fc2.com/maria/index.html
(2015年秋M3特設サイトへは、向かって左の画像をクリックすると飛べます!)

長年お世話になっております、佐倉アヤキ様のサークル「Raffaello Savant」様の第一弾リメイク作品に神官H役で参加させていただきました!

歌物語の作品様なのですが、一度滅び、生まれた世界の物語となっております。
神殿の巫女様や、黒服の神様、そして破滅の申し子を巡る、大きい意味で出会いの物語であり、親子の物語です。

私は台詞のみで、神官の中でも長老的なおばあちゃんをやらせていただきました。
美しき女性陣の皆様の声に紛れてやたら低いのがいたらたぶんそれが碧山です。

あーやさんの作る曲はどこか牧歌的なのに、哀しみや寂しさを表す音色が紛れていて、いつも拝聴していてその透明さと綺麗さに静かに聞き入ってしまいます。

あと、やっぱりこれもあーやさんの独特なスタイルだと思うのですが、歌の中で同じ箇所を歌いながら歌詞が違ったりして、それぞれの人物たちの想いがすれ違ったり、逆に合わさっていくのが本当に好きで……!

クロスフェードもサイトにて試聴できますので、聞いてみてくださいね。
しかもよく見て下さい……13曲入りで!!!無料なんです!!!!
こんなに素敵で贅沢な無料作品……ゲットするしかないですよ!!!

ヒロが大好きなパパが大好きです。
ヒロ大好きすぎて行きすぎたモンスターファザーなパパが大好きです。
クロスフェードの中でもぞわっとする台詞があるので、探してみて下さいませね!

というわけで、三企画様に参加させていただきます。

あと、実は今回3年ぶりにサークル参加します。
新作もあります。おじショタコンビが世界の果てを目指すSFです。
ク-16bにてお待ちしております。

お品書きはコチラ。
http://megalomaniax.oboroduki.com/event.html

とだけ取り急ぎ書かせていただきますね!
また後日……(前日かな……)自企画については宣伝に参ります。
ではでは。
posted by 碧山深依 at 19:28| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

【個人】2015年春M3のお知らせ。【2015/04/20追記有】


こんにちは。碧山(旧名:ぺき)です。
しばらくは名乗る時こうやって書こうかと思います。

タイトルの通りですが、今年もやってまいりましたM3!
参加させていただいた作品様をご紹介してまいります。

怪盗鑑定士の冒険
氷雨様/スペース:F06a/学生inル・デラーゼ学院役

こちらは以前『死神とわたし』という作品でお世話になりました、氷雨様の新作ボイスドラマとなっております。
なんと2枚組です!
スタッフの特権で世界観の資料を拝見させていただいたのですが……おっとこれ以上は言えませんなぁ!ふふふ!
わたくしはエキストラとして男子学生だったり、貴婦人だったり、観衆としてヤジを飛ばしたりさせていただきました。
個人的に刑事組のお二人の会話がツボで……ツッコミお姉さん万歳です。
学生組の皆さんも元気いっぱいでやんちゃしてらっしゃるので、タイトル通りのワクワクな「冒険」が待っておりますよ〜!
そして、企画者である氷雨様による劇伴も必聴です!
現在、サイトにて公開中ですのでぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね!!


Memoires de Madame Guillotine
son voyage様/スペース:F15b/エキストラ役

前回のM3でもお世話になりましたson voyage様より、光栄にもまたお誘いいただきました!
格調高い楽曲と、ボーカルの皆様の歌声が幾重にも重なって、圧倒的な神々しさを放っております。
キャスト様達のシリアスなお芝居の台詞が曲間に挟まれ、時代に翻弄される人々の苦悩や嘆きを鮮烈に描かれていて……試聴を!ぜひ試聴していただければと!!
音楽の持つ熱量に圧倒されること請け合いでございます!
そして、わたくしは今回エキストラとして民衆の女性や男子学生、青年や少年などさまざまな役を演じさせていただきました〜。
おばちゃん役が大変楽しかったです。
なんだかデリカシーなさそうなおばちゃんがいたら、碧山かもしれません(笑)


両手いっぱいの花束を
Natural Heart様/スペース:D07ab/タンポポの物語の脚本

旧名・二山カタル名義で脚本として参加させていただきました。
ほのぼのに見せかけて、ある意味怖い話です。
このたび恐れ多くも有料バージョンのパッケージに入れていただくらしく……有料の分だけ手が取りにくくなってしまうやもしれませが、もしご興味ございましたらよろしくお願いいたします。
以前、megalomania.で公開させていただいた『Yellow in monochrome』もタンポポを主題にしたお話でしたが、今回はまた別ベクトルの雰囲気になってます。
大人になる、ってことをものすごーく遠回しに、抽象的に描いた作品です。
キャスティングや音声チェックなど、脚本を書いた以外は本当にノータッチだったので、完成したドラマがどんな感じなのか、すごく楽しみです!

※4/20追記
『両手いっぱいの花束を』様の作品に、エキストラとしても参加させていただける事になりました!
碧山深依名義でお邪魔しているので、見つけてみてくださいませ〜。


※4/20追記
Rubellite Hero-黒い鐘と4つの旋律-
Raffaello Savant様/スペース:C04b/神官役

何度もお世話になっているRaffaello Savant様が過去作のリメイクをされるということで、その中に神官役として参加させていただきました。
今回は予告編の頒布という事なのですが……サイトのトラックリストを見るとなんと8曲も収録されております!
素敵な音楽と共に綴られる歌物語、ぜひご堪能くださいませ〜。
神官さんですが、他にもたくさん神官さんたちがいらっしゃいまして、その中でも上のお立場と言う事だったので、おばあちゃん声で演じさせていただいております。
(ちゃんと老け演技になっていればいいなぁと……)
皆様のお歌と、佐倉様のキラキラした音楽が大好きなので、すごく楽しみです♪

ということで、M3の参加作品様のご紹介でした。
上記の作品様に加えて、あともう一件もしかしたらご紹介できるやもしれませんので、その際は追記させていただきます。
(4/20に追記させていただきました!)

M3は恒例のあの方と一緒に一般参加して、その後とある打ち上げ会様に参加させていただく予定でございます。
相も変わらずカオナシみたいなコミュニケーション能力しか持ち合わせていない故、ご面倒をおかけするやもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、また。
posted by 碧山深依 at 15:48| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

【お知らせ】名義が変わりました。

お世話になっております。
このたび2015年4月1日より、「ぺき」あるいは「二山カタル」あるいは「Miyori」の名義を合体させまして「碧山深依(あおやま・みより)」という名前に変わりました。
ようやく一人になりましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、すでに「ぺき」あるいは「二山カタル」の名義で参加させていただいている企画様につきましては、名義の変更などをお願いする事は御座いませんので、ご安心いただければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願いいたします……!

「Miyori」名義は基本的にM-Monster様というサークルさんのみで使用しておりまして、そちらでは読書ラジオやショートボイスドラマなどを担当させていただいております。
こちらも碧山深依名義に変わってお世話になるので、よしなに。

ということで、お知らせでした。
posted by 碧山深依 at 10:32| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

M3参加作品情報。


「M3近くなったら〜」とか言ってたら前日じゃないですか。
どうも、ぺきです。

明日はM3ですね!
予告通り、参加作品様をご紹介したいと思います。

1、son voyage様(い-10a)『ravages』
閉じられた世界をテーマに構築された壮大な楽曲と、重厚なドラマで綴られる物語音楽企画様です。
私はエキストラで少年や修道女様、幼馴染の女の子などを演じております。
本当の意味で子どもらしい子どものエキストラって初めてだったので、「子ども、とは……」とゲンドウポーズしながら収録させていただきました。
修道女様は少しでも神々しさが出ればと願いつつ……幼馴染ちゃんは無邪気な感じで……とイメージを膨らませながらチャレンジさせていただきました。
試聴音源が上がっておりますので、ぜひ聞いてみてください。
オペラみたいですごく格好いいのですよ!!

2、我侭☆王子様(サ-31b)『Beauty and the Beast』
美女と野獣をモチーフにしたドラマとお歌の入ったCDです。
私は主人公たちを見守るメイド・メディア役と、男性エキストラを演じさせていただきました。
ただのメイドさんじゃないのです……どんな姿で出てくるかは、CDを聞いてみてくださいね♪
試聴用のCMからも漂う切なさ……ラストがとても素敵な作品です。
すごい横道に逸れた話をすると、アステリア役の蓬さんと共演する時は必ず私が蓬さんより年上の役になると言うジンクスが生まれました(笑)

3、サチアレ様(シ-27b)『黒の三日月』
こちらはWeb企画様なのですが、特別に番外編の冒頭先行公開URLを頒布されるとのことです!
私は倉山暁役で番外編にも関わらせていただいているのですが……多分先行音源にはいない、ようです(Twitter情報)
安心してメインのお二人が仲睦まじくしているのをにまにま聞きたいと思います!
そしてこの番外編、実は本編の後のストーリーなので、どうして彼、彼女らがこんな関係になったのか?とぜひぜひ妄想を膨らませてみてくださいね!

そんな感じで参加企画のご紹介でした。
M3当日は一般参加でいつもの通り、蓬ケイさんと一緒に歩きまわっておりますので、お気軽にお声かけくださいませ〜。
テンパってるかもしれませんが、わりといつもテンパっているので通常運転だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 碧山深依 at 12:42| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

半年ぶり!?


ブログでは大変お久しぶりです、ぺきです。
就職決まったよ報告後、一回も現れてなかったとは……さっき日付確認してびっくりしました。

オフの近況といたしましては、ライター&開発責任者として関わらせていただいた女性向けゲームのマスターアップがあり、ホッとしている所です。
もうミッドフィルダーが恐怖の単語にしか見えなくなりました。えむえふこわい!
また、もう一本開発が進んでいる乙女ゲームにもライターとして参加させていただける事になりました。
ゲーム雑誌に自分の名前や文章が載るのは……胃が痛くもありますが、読んで下さった方から面白かった!と言ってもらえるとやっぱりすごく嬉しいです。
上司や先輩から本当によしよししてもらいながら、毎日頑張ってます。

オンの活動ですがサイトにもある通り、ぼちぼちやっております。
今年のM3秋は2本ほど参加させていただける予定でございます〜。楽しみ!
また10月くらいに公開になる作品様もあるので、どうぞよしなに。

そうだ、2年近くお世話になった「I wish」様が先日企画完了となりましたー!
グラオニスとしては、ちょっぴり寂しい終わりですが、カシス君達が爽やかにラストを締めくくってくださっています。
井上さん、本当に2年間お疲れ様でした!

あとは、ちそらさんと『宝石の国』を掛け合いさせていただきました。
現在、TMBOXさんで公開しております&この後サイトの方にも載せます。
どうぞよろしくお願いいたします〜。

では、そんな感じで失礼します。
M3近くなったら、また現れますね!
posted by 碧山深依 at 18:01| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

久々の近況。

お久しぶりです、ぺきです。
毎度毎度言っていますが、生きてます!(笑)

前回ちょっと書いていた内定(仮)がつい先日内定(確定)に変わりました……!
シナリオでぼちぼちゲームの体験版シナリオとかSS執筆とかやらせていただいたり、企画アシスタントとしての業務を学んだりしております。

あと、近況としては……大学を3月で卒業するのですが、なんと「総代」なるものに選ばれました。
いわゆる「次席」のポジションらしいです。
それにしても卒業か……友人たちと会える機会が少なくなってしまうのは寂しいです><
大学生活の中で学んだり、友人たちと討論したことはやはり一生ものの宝だと思います。
素敵な仲間と教授に出会えて、本当に楽しかったです!

そんな感じで最近の近況でした。ではでは。
posted by 碧山深依 at 14:41| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

【個人】締め切りの彼方

こんばんは。二ヶ月ぶりくらいですが生きておりますぺきです。
遅くなりましたがM3お疲れさまでした!
pipoさんの所の打ち上げにも参加させていただきまして、ワイワイガヤガヤ楽しかったです!
ありがとうございました!

さて、近況ですが、なんとびっくり就職先が決まりました(仮ですが)。
しかも、いきなり大役を任せていただきまして……
某BLPCゲーム様のとあるブツのシナリオを全面担当させていただきます。
職場で境界の彼方を見てボロ泣きしながら制作してるんで、どうぞお楽しみに。
PCゲームでBLってことは……まあ、お察しください(笑)

あと、Twitterでキャラ化RTタグを放った所、素敵な方々にRTしていただいたので、何か形にできればなぁと今、画策しております。
現在打診中ですので、続報はしばしお待ちくださいませ。

そして……二ヶ月分の公開情報をば!

■ゆゆ様企画『嚥下』企画完了です!
http://projectdear2.web.fc2.com/

百合な変態お姉様・レベッカ役で参加しております。
Yellow in Monochromeでお世話になった彩月様とまさかこんな形で絡む芝居ができるとは……もっと罵ってくださっていいんですよ!な感じでずっとhshsしてます。
元々デキるメイドさんだという設定があって、それとあの変態発言をどう合わせていくか考えるのが楽しかったです。
シリアスかつコメディ、という真逆のテンションが融合されている変わり種な物語なので、面白いですよ!

■井上響様企画『I wish -Voice Drama Project-』15話公開です!
http://inouehibiki.web.fc2.com/iwish/index.html

イケメン女医・グラオニス役で参加しております。
15話がワタクシ、当番回でございまして……ええと、90ワード弱喋っております。
いえ、織倉様のアクラスさんには負けますけれども……(笑)
というか、この回に出演されているキャスト様が、ほぼ自企画でお世話になった方々で構成されていて、イケボ勢の中のアウェイ感はんぱなかったです。なんというプレッシャー。
もう!ウィーリアちゃん可愛いくって!役としてウィーリア好き好き演技ができて良かったです。

■すとーり屋様企画『あの星空のように』DL販売開始しました!
http://grieggame.wix.com/storiya(価格:315円)

天体好きな優等生少年・木戸直樹役で参加しております。
友情以上恋人未満とか、遠距離恋愛とか、少女漫画展開とか、この三つのワードにピンときたらぜひぜひよろしくお願いいたします!
この企画様で僕は初めて「イケメンすぎる」というリテイクをいただきました(笑)
里奈ちゃんの揺れる繊細な乙女心を表現する餅よもぎ様のナレーションがすごく印象的です。
どうぞよろしくお願いいたします!

■るった様企画『Endless Summer Ploject』学園遊戯公開です!
http://nanos.jp/nina00nina/page/78/

八重歯の可愛いショタ系同級生・わたる役で参加しております。
自企画を抜くと乙女ゲー系作品にお邪魔するのは初めてのことで、緊張と同時に大変嬉しかったです。
イケメンがよりどりみどりで、ワタクシはしゅうじ君の息多めなボイスにノッカーウされました。
苛めてくれていいんだよ!\Motto,Motto!/
実は声を高く、というリテイクを何度かいただき、頑張った末があの声でした。
たぶん、FGのウィス君依頼出してなかったラインかと……元気可愛い系は、要勉強ッスね……!
動画もあるので、ぜひ視聴してみてくださいね!

■井上響様企画『DEVIL SURVIVOR 2 外伝 〜未来の選択肢〜』サンプル公開中です!
http://inouehibiki.web.fc2.com/devilsurvivor2/index.html

クールなお堅いお姉さん・迫真琴役でお世話になることが決まりました。
現在、サンプルボイスが公開となっているので、遊びに行ってみてくださいね。
収録は終えたのですが、お姉さんボイスで敬語を喋ると滑舌で撃沈することがわかって「ぎゃああああ」ってなりながら頑張りました。かちゅぜちゅが来い!
本編は来年公開予定なので、どうぞお楽しみに。


ということで、長々と失礼いたしました。
どの作品様も素敵なので、チェケラ!してくださいね〜。
ではでは。
posted by 碧山深依 at 19:05| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

【個人】M32013秋参加作品様情報

こんにちは。毎度毎度お久しぶりなぺきです。
いつものあのイベントの季節がやってまいりました……M3です!
今回は二作品お邪魔しているのでその告知をさせていただければと思います。

■アルカナと魔女Disc1・Disc2/お29a「Pipo world.」様にて頒布


Pipo world様によるファンタジーボイスドラマ企画様です。
私は男性エキストラとして物語内をうろちょろしてます。
満を持して完結編のDisc2が頒布決定ということで……おめでとうございます!
今回も……合言葉の「アルカナあるかな〜?」はあるんでしょうか……?
(前回のイベントでとても恥ずかしい思いをしました/笑)


■YanderlanD/え33b「MOJA」様にて頒布


大宮水那瀬様主催のヤンデレシチュレーションCD企画様です。
私はTrack10で粘着質な青年で病み病みでれでれしているので、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ様がめちゃんこゴージャスな上に皆ヤンデレとか……俺得だぜ!
wktkが止まらない1000%LOVE!\Hey!/

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
私自身は一般参加で会場内を漂流していると思います〜。安定の帽子眼鏡で。

そんな感じで失礼いたします〜。
posted by 碧山深依 at 13:32| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

収録機材を変えました。

ささっとご報告〜。
お久しぶりです、ぺきです。

つい先日収録機材を変えまして、サンプルやご依頼に関する記述を更新いたしました。
良かったらお立ち寄りください。

ではでは失礼いたします。
posted by 碧山深依 at 18:34| Comment(0) | 個人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。